ベルトコンベア搬送機1.8m(標準) 品番 M430BTM35CP1-7M
ビニールハウスに育苗箱を搬入したり搬出するのに便利なベルトコンベア搬送機です。
播種機と同時に並べることで、播種した育苗箱をそのままビニールハウスの中まで運べます。
ロングキャリー、延長フレーム、苗送りローラーなどを繰り返し並べると20mや30mのお好みの長さでベルト搬送を構築できます。
モーターがスイッチ一つで逆転しますので、設置したままにしておけば苗出し時の搬出も楽々ベルト搬送です。
またコンベアベルトの高さを変更できますので、コンテナ箱や段ボール箱の搬送にも活用できます。
運送の中継所など小型荷物の受け流しにもお使い頂けます。
詳細はこちらをクリックして下さい
